チャットレディは、仕事として意識してる私です。

趣味としてチャットしないし、仕事としてるだけで、特別な思い出も、毎日何十人も接客しているから覚えてないことが普通なのに、知らないお客さんからメールで「いつ会う?」っていきなり来て、履歴ナシ、名前見ても覚えがない。

「ほかの女性とまちがえてますよ」とメールを送り返したところ

「間違えてない、〇〇だよ、今少しならはインできるよ」と来たので

「顔見たらわかるかもしれないから、では来てください」とメールを返信し、すぐにパーティで音声だけで「〇〇だよ」プチっで終わり。

おおよそ7秒。

顔見てもないし、声聞き覚えもない赤ちゃんぴえん

そんなんで、会えると思うなんて…可哀想な人。


メールで反撃「顔見えてないし、分からなかったです。もし、そのような約束していてもサイトから注意が入るし、私はそのようなお客様とやり取りする気がないので、履歴はありませんが、そのように言われた時点で事務所に相談して拒否させてもらっています」と送りつけた。


メールポイントと音声100ポイントありがとうで終了てへぺろ

でも本当に思うんです。

お客さんからすると「昔よく話したよね」なのかもしれないけど、

私たちって毎日たくさんの方とお話しているので、正直覚えていない事もたくさん。


それに何年も来ていなくて突然、誰わからない人に

「いつ会う?」は、なかなか話が飛躍しすぎていて困るわ笑い泣き

チャットなのに、会う前提で話を進められるのは苦手!

何年も空いているならなおさら。

忘れられたくなかったら、顔を出してちゃんと名乗りなさいという感じニヤリ

「俺は、なおさんしかチャットしてないから覚えてる」と言われても知らん!

じゃあ、この何年間はチャット一度も来なくて、ずっと私のこと想ってたのか?って話よプンプン