タイトルにも書いたように、

先日、

「20年間チャットをやってて、オレは、なんでも知ってるから」と言うお客さんが来たんですニコニコ

 

色々教えてくれるのはありがたいけど真顔

このお客さん、チャットだから、話せるけど、リアルで人見知り、陰キャだと!!

チャットでもコミニケーションがうまくいかないアセアセアセアセ

 

例えば、

長くチャットをやってて、良かったこと教えてください!

と質問すると、

「オレは、たくさんのチャットレディのこと知ってる、ベンツ買えるぐらい使った」と…

(え?質問の答えになってない)

「それにオレに愚痴るチャットレディがいるんだけど、オレが聞いてあげて、

なんでポイント払って聞かなきゃいけないのか、わからないガーン

(え?ポイントもったいないなら、切れば良くない?)

 

会話がかみ合わなくて、私なりに仕事だから、がんばって話した泣

 

結局、チャットレディ方で仲良しがいない、バツなし、未婚の40前半・・・

それだけは、わかった、淋しい人?キメてる

 

最後にそのお客さんに

「あなたが来てほしいと思うならまた来るけど、どうするはてなマーク

って

(なんで上から目線?)

私も「来たかったらこればいいし、来たくないなら来なくていいし、私は、あなたにゆだねるしかできません。」

と告げましたウインク

 

来てほしいと言えば、来てやったぞビックリマークみたいな態度だろうし、疲れるのはごめん。なので

どうなるか分からないけれど、メールは毎日きます笑

 

淋しいなら淋しいと言えばいいのに笑い泣き

よくわからないプライド持って威張るってみっともない・・・

 

現実生きていくの難しいんだろう。だからチャットだんだろうね真顔