最近、スマホを変えてからX(元Twitter)を見るようになりました照れ

 

そこには◯時間で〇〇万ピンクハート

下着も取らないのに〇〇いきましたピンクハートなど

比べちゃいけないことわかってるのに、目に飛び込んで来ますアセアセアセアセ

(見なきゃいいのに、見て。羨ましいと・・・)

 

その他に待機長ーい、お客さんの愚痴などもあり、それあるある、わかる〜!!と思いながら楽しく拝見していますニコニコ

チャット関連のnoteというものが有料であったりダッシュ

事務所で教えてもらったものをノウハウとして売ってるのかな?もやもや

前回書いたようなことがあるので、怪しくて、怖くて手が出せない驚き

 

小心者で、拒否してるのか、

それともただ、損したくないのか、

自分でわからないけど、笑い泣き笑い泣き