最近は、サイト移動して、気分転換しながらチャットができていますルンルン

サイトによって全然違う~

お休みも気にすることなく取れるのがいいキラキラ

 

少しづつ、借金も返ししつつ、子供たちとの生活に、ちょっと気持ちに余裕が持てるようになってきたグッド!

 

始めたばかりの時、

お話だけでは、需要がないと思っていたので、

アダルトサイトで顔だしをし、

もし、子供のパパさんがいたら怖いので、

ウィッグと普段のメイクより濃くして普段では、着ない衣装をルームで借り出演しています!!

 

 

チャットレディのお仕事をしていなかったら、子供抱えながら40代なのに、

今どんな生活していたのだろう・・・と

考えるとぞっとするニコニコ

 

でも、もっと早く知っていたら若いサイトで単価よく稼げたのかな?と思うと悔しいなショボーン