すかびるー。
今年もいってまいりました!!!
ことしは
いつもの二人にプラスで
びぶくんとゆりちゃんと4人で行ってきたよ!
みんなで飲むビールがうまいーーーー!

よこさんと


今年のMVPは
いつものようにもちろんオイスカなんだけど。。。
あえて違う人をチョイスするなら
ブルービートの伊勢さんだな!
あの大人スーツはセコい!!!
でもってあのスーツ着てサックス吹きながら
スカダンスはもっとセコい!!!!!
格好良すぎた。
あとはイシカワさんもよかったし、
ワイズメンも光風さんよかった!!!
頑張ってしきってました。
イシカワさんのブログ見たら、、、
やっぱり舞台裏、わたるさんベロベロなんじゃんみたいなwww
http://ameblo.jp/ishikawamichihisa/
あー、週末が楽しみだっw
2連ちゃんでオイスカを楽しめる!
そして今週は新潟でみれるなんてーーー!!!
いえいいえい。
わたるさんが
【俺の親友に彼女ができましたー!そんなヤツに捧げる曲!】って
うたってくれたこの曲。
だいすきーーーーーーーー。

日比谷は絶対いかなきゃ
秋をむかえられないwww
日比谷のこの日は焦げちゃいそうな暑さだったのに
この日をさかいに寒くなって。。。
去年につづき。。。
やっぱり
日比谷はなにかがおこるっ!!!!!笑

大満足◎
余韻に浸るここ数日。
また金曜日にそなえなきゃ!!!











