明日は連休の中休み。
子供っちは通常登校である。
姉さんが
登校するタイミングは
決まって
連休後。
本人曰く
皆も休んでたから
一番登校しやすいらしい。
最近
昼夜逆転生活の姉さんだが
明日は行きたいな。と
まさかの22時には爆睡モード突入(笑)
こんなの
何日ぶりだろぅ🤭
明日、ダメでも
かぁさんは動じないから
今夜はぐっすり寝て
気持ちよく起きれたら
それだけで
Goodjob😃
ネガティブ大魔王の
姉さんからそんな言葉がでるってのが
かぁさんにしたら
目からウロコ🤓
前向きな発言は
人を強くする。
それに
成功体験が重なれば
自信となる。
全部がパーフェクトじゃなくてもいい。
まずは
1つずつ
姉さんのペースで。
それを
かぁさんは
1つ残さず
その頑張りを見届けたいと願う