明日は連休の中休み。


子供っちは通常登校である。


姉さんが

登校するタイミングは

決まって

連休後。


本人曰く

皆も休んでたから

一番登校しやすいらしい。


最近

昼夜逆転生活の姉さんだが

明日は行きたいな。と

まさかの22時には爆睡モード突入(笑)

こんなの

何日ぶりだろぅ🤭


明日、ダメでも

かぁさんは動じないから

今夜はぐっすり寝て

気持ちよく起きれたら

それだけで

Goodjob😃


ネガティブ大魔王の

姉さんからそんな言葉がでるってのが

かぁさんにしたら

目からウロコ🤓


前向きな発言は

人を強くする。

それに

成功体験が重なれば

自信となる。


全部がパーフェクトじゃなくてもいい。

まずは

1つずつ

姉さんのペースで。


それを

かぁさんは

1つ残さず

その頑張りを見届けたいと願う