緑井昼飯探索してます。
久しぶりにさんやを訪問!

実は3回目

↓1回目、2回目

↓3回目


チャンジャおむすび付きです!
730円

細麺でシャキッとした麺がとても美味しい。
スープは無化調で動物系と魚介系の出汁を合わせてしっかり旨味があります。

このスープがすごく美味しい!

チャーシューも美味しくてホロホロ!
チャンジャおむすびも美味しくてとても満足でここは色々食べてみたいです。

別の日にまぜそばを注文。

今度は太麺で以前、書いたように讃岐うどんのような太さ。

生玉子と混ぜるとまさに釜玉のような味わい!
濃厚な出汁と絡ませて食べます。
コロチャーも麺に絡んでいい味です。

ピリ辛で1.5辛で頼んだのですがしっかりピリ辛を味わえます。
そして


混ぜ飯。
混ぜ飯付きで750円です。

私は麺を少し残してごはんと一緒に食べるのが好きです。ごはんを入れても味が濃すぎることなく美味しいです!

私のイチオシは、醤油ラーメンです。

他にもいろいろ食べてみます。

↓さんやのラーメン、気になったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村

さんやラーメン / 緑井駅大町駅七軒茶屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5