忙しい・・
でも1週間に一度くらいは、更新しないとと



今回は、さんやというまたまたラーメン屋さんです。
「安佐南区・安佐北区限定」のフリーペーパーで
ここのお店が載っていて、とてもおいしそうなんでちょっと
寄って見ました。


イメージ 1



安佐大橋のすぐそばのダイキの横にあります。
チーズカレーまぜそばって・・
うまそー


さっそく注文しました。
チーズカレーまぜそば700円のごはんセットで800円だったかな。
それでクーポンあったから、100円びきの700円だったかな。


イメージ 2


うまそーでしょ。
たまごがのって、焼きチーズがのって



これをまぜまぜまぜまぜ
一気にいただきます!



結構、辛いカレーです。
ほんのり汗がでてきますが、カレーなんでとってもうまい!!


そして麺が少なくなったところへ
ごはんを混ぜてまたまたまぜまぜ


イメージ 3


これがまたまたうますぎる!!!



病み付きになりそうなんですが、秋冬限定らしいので
もうすぐなくなります


なんで・・
もう1回行きました
今度は大盛り!



注)ここの麺は結構太いので(讃岐うどん並)。
 大盛りにするとちょっとおいしさ半減になります。あまりの量に・・・
 やはりほどほどが、おいしさには大事なようです



↓ブログ村参加しています!ランクアップに協力を!現在の順位は↓↓





さんや [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=34.27.45.696&lon=132.29.26.245&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 広島県広島市安佐南区川内5丁目21-44
営業時間、定休日:
最寄り駅: 安芸矢口
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2010年3月22日時点の情報です。
ID:0007159528


https://s.yimg.jp/images/gourmet/map_blog/img/logo_s.gif