所用で外出 | ひみつの・・・

ひみつの・・・

誰にも言えない、だけど、誰かに聞いてほしい。
そんな思いをつらつらと…。

出たついでに雨靴と半袖Tを購入。

梅雨入りしたのにメッシュ生地のスニーカーじゃ、雨の日はビチャビチャになる(>_<)


考えもなしに無駄遣いする人なんてフォローしない。

自分の欲しい物にお金を使う。


何で滞納した分を、私が払うわけ? 50万って相当な額だよね。残業になってシンドイ思いして、だけど稼いだからそのお金でようやく息抜きできると思ったら、全部、滞納してた分に消えたんだよ。

コツコツ貯めたのを、無駄遣いした人に持って行かれる。悲しすぎるわ。


そして今さら借入れするって。

もう自己破産できないからね。