雨です、雨☔ | ひみつの・・・

ひみつの・・・

誰にも言えない、だけど、誰かに聞いてほしい。
そんな思いをつらつらと…。

出勤時間の大雨。警報級らしい。

電車運休を期待してたけど、それはなかった。

最近の雨は酷いから雨靴を用意しなきゃなって思いつつほったらかしで、今日も履き物に困ってしまった。スニーカーじゃびちゃびちゃになるから、冬場に履いてるゴツいやつにしたけど、足元の季節感がおかしい。


気温も低くて、半袖の上に薄い長袖の上着にしたら肌寒くて、中も長袖にするか、上着を厚手のパーカーにしたらよかった…。

クソ暑かったのに、急にここまで気温下がると、かなり辛いわー。

「雨だから風邪ひかないように気をつけてね」ってメールくれて、そんなん大丈夫よ〜と思ったけど、駅のホームで5分以上待ってたら確かに風邪ひきそうな気がした。屋根の下にいても、線路側から雨が吹き込んでくるほどで、寒い&冷たかった。


気温の大きな変化はシンドイ😓