プチ同窓会 | ひみつの・・・

ひみつの・・・

誰にも言えない、だけど、誰かに聞いてほしい。
そんな思いをつらつらと…。

高校時代の友人♂の帰省に合わせて、久しぶりに集合!

集まれたのは5人(♂3,♀2)だったけど、めっちゃ楽しかった。

懐かしい話に写真に大盛り上がり。笑った笑った。


1次会は時間制限で2時間🍻

2次会はジャンカラで3時間🍻🎤

3次会の前に1人帰宅&ご飯食べたいリクエスト。

3次会はまねきねこで6時までのフリータイム🎤☕️💤


ご飯🍣食べようってときに、1人が忘れ物気づいて取りに行ったものの、酔ってたせいもあって道に迷って戻って来れず、食べてから回収へ。

1人は酔い潰れて、寝てたし。

なので、ご飯食べてた1人とずっと喋ってたけど、込み入った話となりまして…。

さすがに、酔っ払いを置いてホテルなんぞ行けませんから、今回は軽いKissだけでしたけど、そのうち行くんだろうなということになりました。連絡先も知らんのに、いつになることやら。


で、「誰彼構わずじゃねぇよな?」と聞かれ、そりゃそうだと言ったときは、内心、誰彼構わずかも…と思ったけど、後で「コイツとは、やりたいと思わんな」と感じることがあったので、相手を選んでいるようです。