怒涛の3日間 | ひみつの・・・

ひみつの・・・

誰にも言えない、だけど、誰かに聞いてほしい。
そんな思いをつらつらと…。

はっきり言って(言わなくても)疲れました🥱

今朝はさすがに動けず、1時間休取らせてもらいました。


仕事に追われている感が続いていることがシンドイ…。

帰省してリフレッシュしたつもりだったんだけど、現実は仕事が溢れるほどに待っていた。

そして、今日のサーバーシャットダウンも正しくできていないと思うんだよね…すっきりしない気持ちで4連休というのもシンドイ。


そんなシンドイ仕事なら辞めてしまえ!と言いたいところだけど、自分の采配でやらせてもらえることも多いし、それなりにやりがいはあるから、今のところは辞めることは考えていない。

だけど、抱えている仕事が多過ぎるのだけ何とかしてほしい。余裕が無さ過ぎる。


過ぎたるは猶及ばざるが如し


「過ぎる」のは良いことなし。