空気感について。風水的見地より2 | 経営者のための叡智と実務をつなぐ元銀行員のサイト

経営者のための叡智と実務をつなぐ元銀行員のサイト

光の錬金術師 リアルとスピリチュアリティの探求 五百田 小聖 Kosei Iota

前回より続き。

 

昨日は、お知らせと、エネルギー伝授(聖なる存在とつながる)の予定でしたが、

 

お知らせがかなり長く続きました。伝えることがメインでおわるかな?と思ったところ、

 

久しぶりに、直にボディにエネルギーを流してと指示が来たので流します。

 

最近は、イメージ上、遠隔でエネルギーを送ることが多かったので、

 

直接体を触るのは、このような時期ですので、いいですか?と、光の存在にお聞きしたところ、

 

せっかく会えたので、やってください、とのこと。

 

指のポイントでおこなうか、手のひらか?と聞いたところ、手のひら。

 

直前まで、冷房で寒い、となっていましたが、

 

熱くなってきました。

 

体のねじれの2ポイントを押さえ、

 

エネルギーを流しながら、インナーチャルドを癒すプロセスを始めます。

 

うっすらと見えるポイント3点目は、次回のようでした。

 

今日はここまで、となります。

 

と、技的には、4つくらい複合でやっていたので、

 

改めて、楽しい、というか、技が使えてうれしい、という感じでした。

 

エネルギー伝授としてテキストを渡すべきか、と思いましたが、

 

朝、家をでるときいらない、となりました。

 

人には、成長段階、学びの段階もあって、自分も学ぶ段階が変われば、

 

伝えるときも、相手の段階によって、必然的に変える必要がある、と思いました。

 

マニュアルがいらない。

 

マニュアルに縛られると、窮屈になるし、臨機応変さが必要だったり、

 

マニュアルにあてはまる人物でもないかもしれないし、

 

マニュアルの想定外だったり、

 

そして、想定外を楽しんだり。

 

ライブ感が楽しいです。

 

エネルギー伝授 聖なる存在とつながるワーク

 

²  マスターヒラリオン

²  大天使ミカエル

²  女神アバンダンティア

エネルギー伝授のみ 30分7000円

 

エネルギー伝授にプチリーディング 遠隔15000円

                                          対面18000円