原点に戻る。プレアデス。足柄の夕日の滝 | 経営者のための叡智と実務をつなぐ元銀行員のサイト

経営者のための叡智と実務をつなぐ元銀行員のサイト

光の錬金術師 リアルとスピリチュアリティの探求 五百田 小聖 Kosei Iota


原点に戻ります。

 

人にもたくさん、セッションするけど、自分も受けていい許可をする。

ドルフィンスターテンプルの手法の前にアセションライトワーカーというコースで初めて、透視のコースを学ぶ。

 

そして、とあるごとに、そこで学んだことがやってきます。

 

久しぶりに、プレアデス星団にある、プレアデス7姉妹、

セブンシスターズ、(オイルの世界的なサプライヤーでなくて、)

 

に、つながろうと思います。

 

プレアデス星団の7姉妹と言われています。ギリシャ神話ででてくる神々の名前が、含まれています。

 

マイアという女神がいます。

 

たくさん、細かいことも、仕事の経験もそれは、

 

「すべてを統合して、調和と平和をもたらすこと」がプレアデスの使命です。

 

昨年、マネー系のセミナーもたくさん受けましたが、

 

いろんな教えはたくさんあって、マネー系も、スピリチュアル系も、

 

で、私はどの手法が実をいうと、自分にあっているかと無意識、意識的にえらんでいたんだな、と思うに至りました。

 

自分にとって基本形である、ドルフィンスターテンプルや、アセションライトワーカー(地球の13チャクラにつながる、アルクトゥルス人よりヒーリングを受ける、プレアデスの女神たちとつながる、地場活性化、たくさん、ほかほか)

 


足柄の南足柄市の地蔵堂の奥に、キャンプ場ですが、さらにその奥には、夕日の滝があります。

(地蔵堂。左には、蕎麦屋、右には、うどん屋。)

 

3年ほど前、滝行に参加した時に、習いたてで、グラウンディングなどをして、目をつむったところ、緑と黄色の大きく蛇行するエネルギーがその当時見えました。

 

滝行主催者のお兄さん、お姉さんはいい声で、大祓の文言をいって、ほら貝吹いてなかなか、雰囲気ありましたが、

 

勝手に私は、私の作業をしていました。

 

作務衣をきた、主催者は当時、滝行を何十回もして、不動明王が見えた、といっていたので、

 

そんなにしなくても、見えるのに、と

 

今世は行はしない人生えらんでいるのだなと感じておりました。

 

今年も滝にむかって入っていきます。

 

このことを楽しんで、チャネリング(言葉を受信すること)は、あとでいいよ、とのことで、水遊びをして帰ります。

 

帰り際、ビーチサンダルを脱ぎ、靴に履き替え、もう一度滝を見上げると、マゼンダピンクの滝幅の大きな上り龍が見えます。

 

マゼンダピンクは人類愛を表します。

 

その時によって、見えるエネルギーがちがうのだなと思います。

 

帰りは、いつもいく大雄山の方とは、逆向きの東名にのるために左折する交差点を目指します。何キロも信号はありません。

 

途中に、プレアデス、とありました。



 

過ぎ去ってしまいましたが、バックして戻ります。

 

プレアデスという社会福祉事業団の障害者がつくるおいしいシュークリームが売っています。

 

3年前から、なかなかいく機会がなかったので、3年ぶりに入りました。

 

卵がおいしいようです。金太郎牛乳、もあります。

 

食べずに、運転し始め、途中で、ひっくり返され床におちますが、


コロナ下で個別包装がしっかりしていたので、

 

結局無事に食べ終わりました。

 

と、足柄古道は、

 

プレアデスの星の至福に包まれています。。。

 

クリームは、シューに包まれています。