落ち着いたブリリアント | 経営者のための叡智と実務をつなぐ元銀行員のサイト

経営者のための叡智と実務をつなぐ元銀行員のサイト

光の錬金術師 リアルとスピリチュアリティの探求 五百田 小聖 Kosei Iota


(カラスのような、カイトが飛んでいます。)

だんだん朝、早起きできるようになり、早起きすると1日することが、ふえる。
こうなるまで、何日かかったのだろう、

午前中は、毎日マリオットホテルのビーチに行く。赤くなった、肩、背中、胸元痛いけど。

そして、一旦ホテルの日影にいったり、また、ビーチにもどるとき、通り過ぎる青年の胸元を見る。

日本語で、

「落ち着いた(黒字)」
「ブリリアント(赤字に白抜き)」

なんか、着物教室の広告とかに、本年のブリリアントに輝いた〜さん、
と素人モデルさながらなものがあったなと思いだす。

言葉のギャップに笑える。

ビーチを引き払い
帰り、シャトルバス乗り場に向かう。

タバコを吸っている人かなと、

黒地に黄色い文字で、
bangkok バンコック

このTシャツは普通だな、と思い

2行目を凝視すると、
Heroin ヘロイン

なんと、落ち着いたブリリアントは、健康的だと思う。