明日27日(水)お休み頂きます! | シャトーまるごのユルふわ日記

シャトーまるごのユルふわ日記

オーナーと看板娘がシャトーまるごと阿佐ヶ谷の魅力に迫ります

皆さん ぼんそわーる

シャトーまるごでございます


ここんところ


ずっとぶっ通しで営業していた


当店でございますが


半月ぐらいぶっ通しで


そろそろお休みが


欲しくなりましたぁ(キムタクスタイル)


そんな東京阿佐谷の当店から


お休みのお知らせデス。



明日27日水曜

お休み頂きます!


終日お休み頂きます!!




お休み頂きます。


また木曜ランチから営業再開します。


宜しくお願いします。


今度のお休みは八ヶ岳に行って来ます。頑張って登ってきます。


さて

InstagramなどSNSを見ていると、極一部に文章の語尾に小さな「ぁ」を付ける方が見受けられますね。「〜でしたぁ」こんな感じデス。自分の周りの普通の人でもいて、有名な方だと木村拓哉さんデスね。しかし何故か不思議な事にコレをする人、結構よい歳の男性が多いんデスよね。そのせいもあってか読んでて、とても気になります。わたくし気が付くと、そういう語尾のSNSの方を全員ブロックしていて(笑)


「ブロックしてましたぁ」


とか書くんデスかね。いま書いてるだけで語尾が凄く気になるのは、気になると言うか心がザワザワするのはわたくしだけでしょうか?そこが少し気になりますが、明日はお休み頂きますので、とりあえず山頑張ってきます。でわ皆さん今週も良い一週間をお過ごし下さいね。



阿佐ヶ谷 カレー ワイン 串揚げ

CHATEAU⑤

シャトーまるご


Tel 03 5327 5305