18日(月)は営業しますぅ | シャトーまるごのユルふわ日記

シャトーまるごのユルふわ日記

オーナーと看板娘がシャトーまるごと阿佐ヶ谷の魅力に迫ります

皆さん こんにちは

シャトーまるごでございます



全ての休みを山で過ごす、わたくしとしては雪山は照り返しが激しいので、凄まじいレベルで日焼けするんデスよね。日焼け止め塗らないと一日で顔の皮膚が全て脱皮するレベルで日焼けします。


なのに最近なんだか無性にポテチとか食べたい気分が多くて、しかも深夜にポテチなんか食べていたら、日焼けと不摂生のダブルパンチで、ちょっとお肌が荒れちゃいました…


まあ50前の男が何お肌


荒れちゃった…


とか笑うわと言う話なんデスけど(笑)


まあね。それでも不摂生は良くないので早速食生活・睡眠時間・酒量と生活を改め始めましたよ。お肌は健康のパラメータデスからね。ばかになりませんよね。健康あっての仕事と山デスからね。良い生活に切り替えていきたい所デス。


そんなお肌の調子から生活を改め始めた、東京阿佐谷の当店から、お知らせがございます。


明日18日月曜は

営業します!


先週連休を頂いたので

休まず営業します!


定休日返上で

営業します!!


連休明けなので

頑張るであります!!!




また暫くお仕事頑張って、山はまだ雪が降って気温が下がるので山にテント担いで行きたいであります。



雪山もそろそろ登り納めになる時期になってきてしまったので、タイミングを見て、あと1〜2回は雪山納めに行きたいであります。でわ皆さん今週も良い一週間をお過ごし下さいね。




阿佐ヶ谷 カレー ワイン 串揚げ

CHATEAU⑤

シャトーまるご


Tel 03 5327 5305