お~、めっちゃ久しぶりの更新だ
最近Tiwwterばっかりやってたからな
今日は、お昼過ぎからフットサルがあったので、
池袋のビックカメラ屋上にある「アディダスフットサルパーク池袋」へ
朝は雨が降っていたのですが、午後は天気予報通り雨も止んだので、
ちょっとテンション回復し、いざ勝負へ!
(このフットサルパークは「雨天決行」らしいです。さすが人工芝。水捌けバッチリ!)

4試合して2勝2敗。。。もっと勝ちたかったな
試合の後は、一緒に参加した大学の同級生と打ち上げへ
2人ともめちゃめちゃお腹が空いていたので、
ガッツリ食べようということで「牛角」へ行きました

(食べるのに夢中で、この1枚しか撮ってなかった
)
焼肉はやっぱり美味い
運動して、美味しいの食べて
いや~、いい1日だった

最近Tiwwterばっかりやってたからな

今日は、お昼過ぎからフットサルがあったので、
池袋のビックカメラ屋上にある「アディダスフットサルパーク池袋」へ

朝は雨が降っていたのですが、午後は天気予報通り雨も止んだので、
ちょっとテンション回復し、いざ勝負へ!
(このフットサルパークは「雨天決行」らしいです。さすが人工芝。水捌けバッチリ!)

4試合して2勝2敗。。。もっと勝ちたかったな

試合の後は、一緒に参加した大学の同級生と打ち上げへ

2人ともめちゃめちゃお腹が空いていたので、
ガッツリ食べようということで「牛角」へ行きました


(食べるのに夢中で、この1枚しか撮ってなかった
)焼肉はやっぱり美味い

運動して、美味しいの食べて
いや~、いい1日だった










