お~、めっちゃ久しぶりの更新だビックリマーク
最近Tiwwterばっかりやってたからな汗






今日は、お昼過ぎからフットサルがあったので、
池袋のビックカメラ屋上にある「アディダスフットサルパーク池袋」へサッカーボール




朝は雨が降っていたのですが、午後は天気予報通り雨も止んだので、
ちょっとテンション回復し、いざ勝負へ!
(このフットサルパークは「雨天決行」らしいです。さすが人工芝。水捌けバッチリ!)


$たろうのブログ-フットサル







4試合して2勝2敗。。。もっと勝ちたかったなぶー








試合の後は、一緒に参加した大学の同級生と打ち上げへビール
2人ともめちゃめちゃお腹が空いていたので、
ガッツリ食べようということで「牛角」へ行きました牛角2




たろうのブログ-牛角

(食べるのに夢中で、この1枚しか撮ってなかったあちゃ)




焼肉はやっぱり美味い焼肉


運動して、美味しいの食べて
いや~、いい1日だったニコニコ
注文していた家具が届きました~音譜
震災の影響で配達が遅れていました。。。






買おう、買おうと思っていたんですが、
引越しをして、結構時間が経っちゃいましたははっ




欲しかったテレビ台。
(床に直で置いているのが嫌だったので)
たろうのブログ-テレビ台



あと、ベッドを。
(とりあえず、布団はいろいろ面倒だったので)
$たろうのブログ-ベッド


今日のラーメン部の報告で~す。
遅くなったなが汗

今日は
那覇市小禄の「麺や辰」に行きました~ラーメン


写真は「豚骨しょうゆラーメン」並に
「たまご」トッピングです。
見た目通り?に結構コッテリなスープで、
食べ応えがあって、はらぺこだった自分にピッタリでした!
あと、「たまご」もうまかったグッド!

$たろうのブログ-豚骨しょうゆラーメン


この写真は「豚骨しょうゆラーメン」中です。
友達がスープの味見をしに来た時のレンゲがフレームインしちゃってますにひひ

$たろうのブログ-豚骨しょうゆラーメン2