久しぶりのブログだ~ニコちゃん


4月に入って、やっと仕事落ち着いてきたな~平常心

頑張って良かったぐっ



っとその忙しい間にも、ちょいちょい出かけた時の写真があったから、
載せていきます~shokopon



まずは、東京ミッドタウン音譜

たろうのミッドナイトシャッフル♪♪



いや~、おっきいね。
全くフレームに収まりませんあせる

たろうのミッドナイトシャッフル♪♪









そして。。。







こんな衝撃的な値段の腕時計も売ってるっていう。。。



マジかよ苦笑
腕時計1個だよ。。。誰が買うんだよ。こんなん。。。
たろうのミッドナイトシャッフル♪♪




気を取り直して、食べに行った お好み焼きぺろっ


新宿の「ごっつい」ですが、
店員さんが面白かったね。
カウンターに座ると、めっちゃ絡んでくれます。

たろうのミッドナイトシャッフル♪♪




これは~、別の日に行った原宿 竹下通り だな。

人多すぎうさぎいっぱい


たろうのミッドナイトシャッフル♪♪





ちょっと、ズームアップup

ね~っ。すごい人でしょ。


たろうのミッドナイトシャッフル♪♪





これは、豊洲のオシャレ~なカフェに行った時だな。



カフェラテ音譜
たろうのミッドナイトシャッフル♪♪


バジル風味のポモドーロ(そんな感じだったはず)
たろうのミッドナイトシャッ<br />フル♪♪




これは、横浜行った時♪


ラーメン鉢の柄ラーメン鉢の柄まずは、中華街へランチへラーメン鉢の柄ラーメン鉢の柄

たろうのミッドナイトシャッフル♪♪



デザートの「マンゴープリン」。
ホントにおいしい(*´∀`*)

教えてくれた、会社の先輩に感謝ですサンクス5


たろうのミッドナイトシャッフル♪♪


歩いて、山下公園を通ってから、
赤レンガ倉庫へ歩く


ちらっと中を見ただけなので、
次に機会があれば、ゆっくり回ってみよ。

たろうのミッドナイトシャッフル♪♪


ここは、カップヌードルミュージアム。

世界で1つのカップヌードル作りたかったけど、
12時30分で整理券配布が終了していて、作れなかった~ああ~↓

今度こそ!!

たろうのミッドナイトシャッフル♪♪


夕方は、ランドマークタワーへ♪


たろうのミッドナイトシャッフル♪♪


やっぱ、夜景がきれいははっ


たろうのミッドナイトシャッフル♪♪


いや~、写真いっぱいだと「Theブログ」って感じだなうなずく☆

他にも写真ありそうだから、
また時間ある時に乗っけますにこ


先週の日曜は久しぶりに東京観光へるんるん


天気も良くて、気持ちよかったな~快晴






浅草へ行くと、
5月オープンのスカイツリーが見えます犬?


たろうのブログ

(今気づいた。変な看板映ってるなあせるあせる)






&定番の雷門にひひ

たろうのブログ

(人がめちゃくちゃいっぱいでしたうさぎいっぱい)



今年は初詣に行けてなかったので、
浅草寺で今年の健康を祈願しました祈
(だいぶ遅いね。うん。。。)




相変わらず、浅草は独特な雰囲気のある街だな~うんうん


んで、夜は「しゃぶしゃぶ」ですアップアップ

いや、やっぱ美味いねグッド!

$たろうのブログ






ただ、時間が経つにつれて。。。










窓が結露していき。。。








夜景が全く見えませんあ~



$たろうのブログ



ま、料理もお酒もおいしかったので、
いいでしょういいでしょ!
今日は

サッカーのリーグ戦&仕事&飲み会とイベントいっぱいの日でしたアップアップ
(仕事はイベントじゃないか。。。)

いや~、楽しかったにひひ

サッカーの試合に勝てたら、もっと楽しかったんだけどな~ぶー

まっ、次に楽しみは取っておきます!
強いチームに勝つのは、やっぱりうれしいですよね!
次回はきっと!!!!

あっ、試合前に聞いてテンションが上がる曲を皆様へeverybody