久しぶりのブログだ~
4月に入って、やっと仕事落ち着いてきたな~
頑張って良かった
っとその忙しい間にも、ちょいちょい出かけた時の写真があったから、
載せていきます~
まずは、東京ミッドタウン

いや~、おっきいね。
全くフレームに収まりません

そして。。。
こんな衝撃的な値段の腕時計も売ってるっていう。。。
マジかよ
腕時計1個だよ。。。誰が買うんだよ。こんなん。。。

気を取り直して、食べに行った お好み焼き
新宿の「ごっつい」ですが、
店員さんが面白かったね。
カウンターに座ると、めっちゃ絡んでくれます。

これは~、別の日に行った原宿 竹下通り だな。
人多すぎ

ちょっと、ズームアップ
ね~っ。すごい人でしょ。

これは、豊洲のオシャレ~なカフェに行った時だな。
カフェラテ

バジル風味のポモドーロ(そんな感じだったはず)

これは、横浜行った時♪

まずは、中華街へランチへ


デザートの「マンゴープリン」。
ホントにおいしい
教えてくれた、会社の先輩に感謝です

歩いて、山下公園を通ってから、
赤レンガ倉庫へ
ちらっと中を見ただけなので、
次に機会があれば、ゆっくり回ってみよ。

ここは、カップヌードルミュージアム。
世界で1つのカップヌードル作りたかったけど、
12時30分で整理券配布が終了していて、作れなかった~
今度こそ!!

夕方は、ランドマークタワーへ♪

やっぱ、夜景がきれい

いや~、写真いっぱいだと「Theブログ」って感じだな
他にも写真ありそうだから、
また時間ある時に乗っけます

4月に入って、やっと仕事落ち着いてきたな~

頑張って良かった

っとその忙しい間にも、ちょいちょい出かけた時の写真があったから、
載せていきます~

まずは、東京ミッドタウン


いや~、おっきいね。
全くフレームに収まりません


そして。。。
こんな衝撃的な値段の腕時計も売ってるっていう。。。
マジかよ

腕時計1個だよ。。。誰が買うんだよ。こんなん。。。

気を取り直して、食べに行った お好み焼き

新宿の「ごっつい」ですが、
店員さんが面白かったね。
カウンターに座ると、めっちゃ絡んでくれます。

これは~、別の日に行った原宿 竹下通り だな。
人多すぎ


ちょっと、ズームアップ

ね~っ。すごい人でしょ。

これは、豊洲のオシャレ~なカフェに行った時だな。
カフェラテ


バジル風味のポモドーロ(そんな感じだったはず)

これは、横浜行った時♪

まずは、中華街へランチへ


デザートの「マンゴープリン」。
ホントにおいしい

教えてくれた、会社の先輩に感謝です


歩いて、山下公園を通ってから、
赤レンガ倉庫へ

ちらっと中を見ただけなので、
次に機会があれば、ゆっくり回ってみよ。

ここは、カップヌードルミュージアム。
世界で1つのカップヌードル作りたかったけど、
12時30分で整理券配布が終了していて、作れなかった~

今度こそ!!

夕方は、ランドマークタワーへ♪

やっぱ、夜景がきれい


いや~、写真いっぱいだと「Theブログ」って感じだな

他にも写真ありそうだから、
また時間ある時に乗っけます
















