昨日は東京で参加しているサッカー部の新春初蹴でした~サッカーボール


フットサル⇒温泉⇒宴会⇒2次会⇒朝まで続く。。。 っというコースでしたアップアップ
(飲みがメインな感じですねビール)

いや~、楽しかった(*´∀`*)


写メアップしますshokopon


☆フットサルの時の写真
 しに寒かった。。。たぶん、5℃くらいだったな苦笑
たろうのブログ-フットサル1


☆上の画像とあんま変わってないか?w
 4時30くらいなのに、夕日が落ちかけていて、照明がついてますナイター
たろうのブログ-フットサル2


☆大江戸温泉のロビー
 大江戸温泉の施設内では全員浴衣です浴衣浴衣
 やっぱり、女の人が浴衣を着るといいですね(3割増くらいでかわいいうなずく☆)
たろうのブログ-大江戸温泉1


☆大江戸温泉のロビーにある人形
 遠くてよく見えないねあちゃ
 ただ、人形が無表情で動いているのがホントに怖かった顔2

$たろうのブログ-大江戸温泉3


久しぶりにブログっぽいの書いたなニコニコ
これからもマメに書くようにしよグッド!
久しぶりの更新!

じゃがいもさん、放置しすぎですね苦笑
すんませんさーせん・・・


2012年リュウ
どんな年になるかな?

今年もみんなにとっていい年になることを祈ってます日の出

自分にとってもいい年になることを期待して、
がんばっていきますぐっ
(今年は彼女、欲しいねにやり)


2012年を楽しい年にイエイ



眠れないね~。
(久しぶりの更新だってのに、こんな内容で。。。)


明日早いのに、
いい加減眠ろうよ。って思うよね~。


そんな眠れない仲間のオリオンさんも
一緒にこの曲で「おやすみなさい」ぐぅぐぅ



しまった。オレ曲聴きながら寝れない人だったあちゃ




好きな曲聴くと、どうしてもテンション上がってしまう。。。
もう、いい加減眠ろう。。。