昨日は東京で参加しているサッカー部の新春初蹴でした~
フットサル⇒温泉⇒宴会⇒2次会⇒朝まで続く。。。 っというコースでした

(飲みがメインな感じですね
)
いや~、楽しかった
写メアップします
☆フットサルの時の写真
しに寒かった。。。たぶん、5℃くらいだったな

☆上の画像とあんま変わってないか?w
4時30くらいなのに、夕日が落ちかけていて、照明がついてます

☆大江戸温泉のロビー
大江戸温泉の施設内では全員浴衣です

やっぱり、女の人が浴衣を着るといいですね(3割増くらいでかわいい
)

☆大江戸温泉のロビーにある人形
遠くてよく見えないね
ただ、人形が無表情で動いているのがホントに怖かった

久しぶりにブログっぽいの書いたな
これからもマメに書くようにしよ

フットサル⇒温泉⇒宴会⇒2次会⇒朝まで続く。。。 っというコースでした


(飲みがメインな感じですね
)いや~、楽しかった

写メアップします

☆フットサルの時の写真
しに寒かった。。。たぶん、5℃くらいだったな


☆上の画像とあんま変わってないか?w
4時30くらいなのに、夕日が落ちかけていて、照明がついてます


☆大江戸温泉のロビー
大江戸温泉の施設内では全員浴衣です


やっぱり、女の人が浴衣を着るといいですね(3割増くらいでかわいい
)
☆大江戸温泉のロビーにある人形
遠くてよく見えないね

ただ、人形が無表情で動いているのがホントに怖かった


久しぶりにブログっぽいの書いたな

これからもマメに書くようにしよ





)
