カレー屋さん | チャタままのブログ

チャタままのブログ

きょんちゃん19歳(ポメチー)
だんくん16歳(ダックス)
ちーちゃん15歳(チワックス)
くーちゃん2歳(チワワ)
チャタ2歳(スタンダードプードル)
美らん0歳(スタンダードプードル)
多頭飼いのワイワイ家族です!!

よろしくお願いします!!(〃ω〃)


今日はいいお天気でお散歩するのも昼間は暖かくなってきましたねばいばい


この間無性に本場カレーが食べたくなりじゅるカレー


ワンコと入れるとこを探しましてぷんぷん行って来ました!!15

こちらのお店『アンナプルナダイニング』カレーライス
日本橋にありますありがちなキラキラ



お店の方達も本場インド~って感じでした笑


日本語ももちろんお上手でにこにこ
チャタ美らん椅子に座ろうとして何度もダメって言って
机の下からこんにちわ
トイプー





椅子に座りたくてウズウズ・・・・





お店の方!!チャタも見ていて座っていいですよ♪っておっしゃってくれてぺこり
下に毛布をひいて乗らせて頂きました
ぺこり





色んな種類のカレー頼んだのですが

どれも美味しかったですおおおお!



ナンを頼んだのですがあまりの大きさにビックリ~


こんなに大きいのぉ~おおおお!
お味もとってももちもちしていて美味しかったですok


私は、生ビール笑






食べ終わった後にお腹も一杯で苦しく汗お散歩しましたダッシュ






都会ってお散歩していても楽しめて素敵だわ~♪ぽっ











駐車場からも近くここのお店はまたリピートしたいなカトラリーku-ハート


ポチっとよろしくお願いします


にほんブログ村