群馬ドックカフェ『ギーモさん』 | チャタままのブログ

チャタままのブログ

きょんちゃん19歳(ポメチー)
だんくん16歳(ダックス)
ちーちゃん15歳(チワックス)
くーちゃん2歳(チワワ)
チャタ2歳(スタンダードプードル)
美らん0歳(スタンダードプードル)
多頭飼いのワイワイ家族です!!

よろしくお願いします!!(〃ω〃)

お話が、前後しちゃいますが にっこりらんとんちゃんとお出かけの続き星


名犬牧場では走る事が、出来なかったチャタさん!!



『ギーモカフェ』さんに行って走ったよワンコ
まずは、チャタ美らんワンコ










美らん浮いてる?ネコぷ






そこのお2人さ~んガーン無言

雪は、食べないでね顔






『コラっ』って言ったらチャタは、やめたけど美らん食べ続けてるしじ~





ギーモさんのカフェでは、看板犬の『梅ちゃん』がお出迎えしてくれましたダルメシアン音符

何とも大人しいお利口さんでございましたきらきら!!





らんちゃんハートうひっ
パパさんをずっと見つめてたのハート

恋人同士みたいだネにっこり





とんちゃんもいい笑顔でしょー星ku-





お料理も美味しかったですカトラリー明太子パスタきらきら!!
卵が濃厚だったハート








わんこのウィンナーを注文ハート
とっても美味しかったみたいであっと言う間に完食でしたばい






パパさんが、きょんちゃん入ってるキャリーバックを
抱っこしてくれたよ~きょんちゃん
きらきら爆睡中でした寝る







チャタは、走れて満足(*'∀`*)vキラキラ音符








ご飯の後みんなでランへばいばいおんぷ。


すでに吠えてるチャタ泣くやはりチンピラになりましたaya




らんとんちゃんいつもながらごめんねガーンゆるして








この後『るしあん』さんにカフェ移動~!!☆

こちらのパンケーキ肉球にくきゅぅoつきで可愛いかった肉球ばいばい





とんちゃん大好き美らんは、とんちゃんのとこに行きたいの~しーっって







最後にみんなで写真撮ってお別れしました車


らんちゃんはネ!!!!パパさん見つめてた笑うハート






とっても楽しくてすぐに時間は過ぎちゃって泣く
らんとんちゃんfamilyはーと。ニコいつもありがとうございます!!
楽しい楽しいひと時でした星




ポチっとよろしくお願いします


にほんブログ村