群馬『名犬牧場へ』 | チャタままのブログ

チャタままのブログ

きょんちゃん19歳(ポメチー)
だんくん16歳(ダックス)
ちーちゃん15歳(チワックス)
くーちゃん2歳(チワワ)
チャタ2歳(スタンダードプードル)
美らん0歳(スタンダードプードル)
多頭飼いのワイワイ家族です!!

よろしくお願いします!!(〃ω〃)


 昨日は、今年初のらんとんちゃんファミリーさんに遊んでもらいましたぁうひっ



群馬県にある『名犬牧場』さんばいばい!!15


着くなり美らん・・・らんとんちゃんを覚えていたのか♪

らんとんちゃんを見るなり突然体をくねらせて笑


何故かゴロゴロアピールあはは…








らんちゃん・・・・この変な動きの物体なんですか~って(笑)

美らん水を得た魚のようでしたさかな



チャタよりも大好きなお姉ちゃんたちに会えてあはは…

大興奮だったようですにこにこ



とんちゃんラブハートな美らんは、とんちゃんが走ると美らんも走る~はあと





1人暴走気味な美らん
苦笑




とんちゃんおんぷとんちゃんおんぷトイプードルはなてしつこかった苦笑




とんちゃんもストーカーに疲れパパ~この子どうにかして笑




けど優しいらんとんちゃん美らんと沢山遊んでくれましたハート



他にも大型犬ちゃんいたんですが
どこへも行かずとんちゃ~ん
ハートて終始甘えていました溜め息

美らんは、お友達ときらきら遊ぶのが大好きで上手に遊べてるんだけど・・・





?チャタさん居ないですね・・・・・


小さなワンコちゃんも居たんでリード付き苦笑

1人アジリティの練習してました汗







本当は、リード離して遊ばせてあげたい泣く



らんとんちゃんママに色んなお話聞けたり為になるお話聞けて
お勉強になりました
かおハート


チャタのお母さんは、わたしであり私が変えてあげてかなくちゃ涙

行動しようと心に決めました
ファイッ!


お話変わりとんちゃんのおパンツカット可愛かったです
キラキラ音符





お尻も盗撮笑う可愛いのぉハート




この後ランチへごはん。ハート


チャタ~次は、走ろうねぇ~!!15





次に向かったのは、『ギーモカフェ』さんへごはん。ハート
明日に続きますっっばいばい



ポチっとよろしくお願いします


にほんブログ村