ワンコ抜きお食事 | チャタままのブログ

チャタままのブログ

きょんちゃん19歳(ポメチー)
だんくん16歳(ダックス)
ちーちゃん15歳(チワックス)
くーちゃん2歳(チワワ)
チャタ2歳(スタンダードプードル)
美らん0歳(スタンダードプードル)
多頭飼いのワイワイ家族です!!

よろしくお願いします!!(〃ω〃)

今日は、晴れだったけど風が強く寒い1日でしたみずいろ渦巻き竜巻



この間またまたじいじのおごりで笑(*'∀`*)v
和食懐石『たん澤』さんへ行って来ました♪






ワンコはNGなのでみんなは、お留守番泣くごめんね

前菜もこんな感じで星


ふぐちゃんの白子じゅる・・美味でした



飲み物は、やはり『ひれ酒』ですきゃはっ♪

写真撮るときには、もう殻っぽになっちゃったけどあはは…




お椀物がこのあと2品出てきてメインのお肉ハート
こちらのお肉!!常陸牛?と言ってたような・・なんですが

柔らかくとっても美味しかったですきゃはっ♪
娘の残したお肉も頂きました笑




そしてご飯デザートきて最後にお抹茶キラキラ



じいじよぽっ また食べたいでございます照れ。。。ごはん。


と楽しんで来てしまいましたぶーおんぷ


帰ったらもちろん照れ美らんのイタズラ
玄関に置いてある植木鉢は倒して土が散乱照れ



帰ると何かしらイタズラをする美らんるー
いつもひと仕事待ってますガーン溜め息




今日のチャタさんトイプー おっさん座りで
お出かけしないの??





ちゅーちゃんもママいつまで化粧してんの笑うって

ちゅーちゃんもお着替えしてきてハート





この日の続きは、また今度ハート



明日は、久しぶりに楽しんできちゃいま~すハートくま・右ハート朝早いから寝なくちゃ~




みんなごめんね~きらきら

にほんブログ村