【昨日はたばこの日】私の禁煙生活も3年7か月経過しましたよ | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

おはようございます

 

 

 

月日が流れるのも早いもので

 

禁煙外来を受診して禁煙に成功して

 

早くも3年7か月が経過しました。

 

最近では喫煙している夢もみることもなく

 

他の人のたばこの煙での受動喫煙が

 

とても不愉快になっています。

 

特に食事中のお店の中での喫煙は

 

やめてもらいたいですよね。

 

 

 

 

今回紹介お月様は

 

2019.12.28に撮影いました。

 

 

 

地球照も綺麗に撮れた3枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る