おんな城主直虎 | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

こんばんは~

 

 

今日は午前中は雨が降っていましたが、午後は晴れ間も覗く一日だって静岡県浜松市でした。

 

 

撮りためた映像・写真を整理・編集していましたが、約1ヶ月前の映像も紹介できていませんでした。

 

 

浜松市では大河ドラマ・おんな城主直虎に関連したラーメンを発見しましたよ。

 

 

 

 

浜松では老舗のラーメン店の新メニューですね。

 

 

是非食べてみたいと思います。 (^_^;)

 

 

路線バスにも直虎仕様がありますが、今回で二度目の紹介ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年までの限定運行ですね。

 

 

今夜も二度目の訪問ありがとうございました。

 

 

おやすみなさいませ。