浜松東ふれあい公園に集う野鳥たち | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

おはようございます。

 

 

イソヒヨドリは最低でも2箇所でペアを確認していますが、東ふれあい公園の

 

イソヒヨドリのオスはどこのエリアの所属か分かっていませんね。

 

 

自動車の屋根に居たり、公園のトイレの屋根に居たり様々ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街路灯の屋根や。

 

 

 

 

やがて、中央の時計台の屋根にも乗りましたね。(カラスの飛ぶ姿も写りました)

 

 

 

 

 

 

 

 

滑りそうになってズッコケてましたね。 (^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの屋根に止まりましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

公園のクローバーの茂みの中にはムクドリも居ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラスも。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

好きな鶏料理は?

 

ぼんじりの部位の焼き鳥が好きですね。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう