禁煙一周年も通過点なんでしょうね! | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

おはようございます。

 

やっと一年が経過しました。

 

禁煙外来に行ったのが2016年6月17日でした。

 

治療薬のチャンピックスの効果でタバコがまずく感じられて治療開始から4日目から

 

喫煙しなくなりようやく1年が経過しました。

 

 

昨年ブログでも紹介していましたが、もともとは食品添加物の非摂取から始まった食生活改善

 

でしたが読者の皆様の温かい励ましもあり禁煙を続けてくることができました。

 

 

味覚、嗅覚も完全に戻り美味しい食生活・キルフェボンのケーキはいつも美味しい。

 

そんな幸せな食生活も喫煙しないことが与えてくれましたね。

 

体重はタバコをやめてから1年で約2kg増加しましたが、それでも標準体重を下回っています。

 

これからも禁煙を続けていきますね。

 

 

 

懐かしい禁煙手帳の記録です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タバコ代が節約できていますが、キルフェボンのケーキを食べ続けていますので

 

トータルではどっこいどっこいかな~?って感じですね。 (^_^;)

 

 

 

 

オリンピックで好きな競技は?

 

 

球技が好きですね。

 

今は陸上もです。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう