録画機能付きの42インチプラズマテレビは・・・ | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

こんばんは~

 

アメブロの記事を作成したり 撮り貯めた映像を加工する時に使用していた

 

パソコンのディスプレイとして使用していた42インチのプラズマテレビでしたが

 

本日、亡きのり子の長男宅のテレビが故障して晴れて嫁入りすることになりました。

 

HDD内蔵ですので録画済の映像はすべて消去しました。

 

プラズマテレビは現在、何処でも製造されていませんので リサイクルショップに売れば

 

ひょっとして 高く 買って貰えたかもしれませんが 未練はありませんでした。

 

 

 

洋服箪笥の整理・整頓で使用していない のり子の礼服と新しいコートは

 

実妹に引き取っていただきました。

 

 

まだまだ 断捨離を 進めていきますが 終わりが見えてきませんね。

 

 

今夜も二度目のご訪問ありがとうございました。

 

おやすみなさい。Zzz…(*´?`*)。o○