めいちゃんへのご褒美は●●●でした (*´∀`*) | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

おはようございます  ♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪

 

昨夜、浜松市の北側に最接近した台風16号でしたが

 

私の住んでいる東区は夜からは雨も風もほとんどなくて穏やかな夜でしたね。

 

皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?

 

 

さて、敬老の日のめいちゃんのハガキは15日付けでの投函でした。

 

そんな おじいくん泣かせめいちゃんに思わぬご褒美が・・・。

 

17日の土曜日の預かりの時に立ち寄ったファミマでせいちゃんめいちゃんが見つけた

 

「一番くじ 妖怪ウォッチ・トムニャンと仲間たち」を引きました。

 

 

 

そしたら めいちゃんが A賞 トムニャンもちもち感たっぷりぬいぐるみ

 

引当てましたよ。 (*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

おじいくん孝行が報われた強運でしたね

 

 

ねえねのせいちゃんは F賞でしたよ

 

 

 

もちもち感たっぷりのトムニャンふたりで仲良くシェアされていましたよ

 

めでたし めでたし・・・。