ビアンカンファームの無農薬野菜はメチャお買い得ですね~ | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

おはようございます

 

毎週土曜日は 孫娘のせいちゃんとめいちゃんの預かりですが 今朝は天気が

 

荒れ模様の予報でしたが 曇り空の浜松です。

 

 

最近は 大手スーパーで 料理素材を購入する事が極端に少なくなりました。

 

地産地消を大切にしている 地元の生鮮スーパー・ビアンカンには 定休日を除いて

 

ほぼ毎日 通っています。

 

安心で安全な食材も売られていて 無農薬野菜も購入することが分かってきました。

 

 

一昨日 ビアンカンに行った時に 朝採れ野菜コーナーに居たのはビアンカンファームの

 

生産者でした。

 

野菜の購入を勧められましたが 自宅にここで購入した野菜のストックがある事と

 

過去の購入野菜の事も お話しをしたら お礼を頂戴しました。

 

昨日は 開店前に 初めての無農薬 枝豆の購入を予約しました。

 

 

 

 

今まで 此処で買った 無農薬野菜は すべて 98円でした(税抜き)。

 

今回の枝豆は約400gで 198円でした。(税抜き)

 

 

 

 

安すぎる値段 率直な印象です。

 

過去に買った 無農薬野菜たちです。

 

蕪は5個入ってました。

 

 

人参も3本。

 

 

玉ねぎは 小さいのも混じっていますが12個ありましたよ。

 

 

ニンニクも小さいのもありますが、5株。

 

 

本日 ラスワンで買えた茄子は3本。

 

 

毎週 木金土が 楽しみになってきましたね。

 

生憎のお天気ですが 充実した一日にしたいと 思います。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。