夕焼けと飛行機 超望遠で撮りました 2016.3.4 | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

おはようございます

 

今朝の浜松は少し冷えましたが昼間は15℃を超えそうです。

 

画像の容量が6月に1TBに増える予定の告知は大歓迎ですね。

 

写真を掲載している私のブログも益々、多く紹介できそうです。

 

今回は夕陽と上空を飛ぶ旅客機からです。

 

景色や建物は動いていませんので超望遠映像は普通に撮れますが

 

移動している飛行機を捉える事はかなり難しいのは経験済です。

 

三脚を使用していましたので、迫力の映像が撮れました。

 

 

 

 


遠くに飛行機雲も写っています。

 

 

 

 

 

 

 

飛ぶ鳥も居ました。

 

 

 


4000mm

 

6400mm

 

5600mm

 

 

近づいてきた上空の旅客機です。

 

1800mm

 

 

2400mm

 

 

NG映像 4000mm

 

 

 

 


4000mm

 

 

8000mm

 

 

 

 

デジタル処理の映像なので荒くなります。

 

 

西の空に再び飛行機と飛行機雲が見えました。

 

 

 

 


2400mm

 

 

4000mm

 

 

8000mm

 

 

8000mm

 

 

2400mm

 

 

4000mm

 

 

8000mm

 

 

 

 

 

1400mm

 

 

2400mm

 

 

最後の1枚が私のお気に入りになりました。

 

 

まだ西の空には飛行機が確認できましたが遠ざかっていきました。

 

 

夕暮れ時は空もラッシュアワーのようですね。

 

本日もご覧いただきありがとうございました。