NHK朝の連続テレビ小説・あさが来たの出演者にびっくりぽん 2016.3.23 | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

こんばんは~ やや欠け月

 

今朝はNHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」を観始めた時に固定電話が鳴りました。

 

せいちゃんからで「きょう じいじと あそびたい」でした。

 

春休みなので想定していて本日はじいじの予定は入れてありません。

 

いいよ だいじょうぶ だよ」と返事をしました。

 

ママに電話を替わってもらい、10時過ぎに送ってもらうことになりました。

 

今日のせいちゃんめいちゃんは仲良く、いっぱい遊びました。

 

記事は後日に投稿になりますのでご了承ください。

 

 

タイトルの内容の画像を紹介いたします。

 

すべてNHK・BSのテレビ映像からの紹介になります。

 

 

映像の順番は編集しています。

 

 

 

ミヤネ屋の宮根誠司さんです。

 

 

 

 

 

 

「その時歴史が動いた」のキャスターでおなじみの

 

元NHKアナウンサー・松平定知さんです。

 

 

 

 


加野屋の生命保険事業と合併する2つの保険会社の代表の役でした。

 

 

 


 

 

 

4月2日が、あさが来たの最終日となります。

 

白岡あさの活躍が楽しみで、目が離せませんね。

 

あっ、それと娘役の小柴風花との親子関係の柵の変化も面白いですよね。

 

真夜中に起きてしまい、書きかけの記事の投稿します。

 

改めて、寝ます。

 

おやすみなさい。