今日は本マグロのお寿司  オマケは最近のランチです 2016.3.21 | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

こんばんは~

 

今日も生鮮スーパー・ビアンカンに夕食の食材を求めに行きました。

 

先日はマグロの大トロ鮨をゲットできましたね。

 

なんと今回は天然物の生の本マグロのお鮨が売られていました。

 

しかも、ラスワンでした。

 

他にもお手頃価格の握り寿司が二種類あり、値段も高かったのでちょっと悩みました。

 

めったに食べれない高級食材でしたので買ってきて食べました。

 

前回の大トロよりも脂も適度に乗っていて、とても美味しく頂きました。

 

税抜き980円は、お買い得ですよね~。

 

 

 

おまけ映像は、お蔵入りを免れた未公開映像のランチです。

 

2月6日 

 

錦華楼浜松千歳店

 

ごまチャーシュー麺

 

 


イオンモール・パステルのデザート付のランチ

 

メインのパスタはアマトリチャーナ

 

厚切りのベーコンが美味しさを引き立てています

 

サラダ

 

 

パスタ

 

 

 

ドリンクバー付きです

 

なめらかプリンです。

 

 

北名古屋市で製造されていました

 

 

 

 

2月10日

 

同じくイオンモールの中華料理店・レッドクリフです

 

ぷりぷり牡蠣の味噌ラーメンです

 

 

 

2月12日、お家でランチのファミマの新メニュー・プレートランチです

 

エビの香り引き立つナゴシレンプレート

 

 

 

すき家の新メニュー・桜エビとキャベツ牛丼、豚汁とお新香セットです

 

 

 

 

今夜の最後は3月18日のランチ

 

錦華楼・浜松中沢店の餃子ランチです

 

もともと餃子が美味しい前身の孫悟空の味を引き継いでいます

 

 

 

浜松餃子の特徴は茹でもやし付きですね

 

らーめんはゴマです。

 

 

今夜もご覧いただきありがとうございました。

 

おやすみなさい。やや欠け月