年金受給口座サービスとヴィレヴァンの売れ筋お菓子 2016.1.19 | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

こんばんは~ 

今日は初雪が観測されました。

海も大荒れ 寒い一日でしたが、明日はもっと寒くなるようです。

今月は誕生月なので「はましん」からのバースデープレゼントを受け取ってきました。





お洗濯用の洗剤って、もらうと嬉しいですよね~。



私のお気に入りの雑貨屋さんのヴィレッジヴァンガードでのお買い物の品。



売れ筋商品の「瀬戸内レモン味のイカ天」

瀬戸内ブランド認定商品


キャッチコピーは

「さっぱりなのに なんだか やみつき きゅんとする。瀬戸内恋の味。」


もう一品はカントリーマーム

ふわっと香る   あまおう苺


カントリーマームが大好きな「おちづさん」への手土産です。

来週までにはヘアーカットに行く予定です。


今夜もスパマーのコメント。

IPアドレス126.61.238.197で今月二度目でした。

懲りない方ですね。


今夜は特に暖かくしてお休みください。

おやすみなさい。