今年の初撮り 航空自衛隊浜松基地・練習機 2016.1.6 | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

おはようございます 

今朝は寒いですね。

最低気温は1.3℃、現在気温3.3℃で風は秒速9mなので体感気温は氷点下です。

薄着で資源ごみの搬出をしましたが、ちょっと時間なのに凍えそうになりました。 (^^;


さて、自衛隊浜松基地の早期警戒機や練習機は不定期ですが撮り続けています。

この日はカメラP900くんも連れていましたので、いろんな写真と動画も撮れました。









トリミング画像集です。






オマケの動画です。





スマホの皆様は下のリンクからどうぞ。


動画


風も強く、寒い一日になりそうです。

防寒対策とインフルエンザ予防にもお気遣いくださいませ。

本日もご覧いただき ありがとうございました。