笹の葉さらさら。 | つれづれカフェ

つれづれカフェ

・・・なるままに。

今日って七夕なのね。

願いごとをいくつか。



「オットや家族や自分が健康に過ごせますように」

「大好きな人たちと楽しく過ごせますように」

「あの人が幸せでありますように」



努力次第でどうにかなりそうな事もあるけれど。

幸せは本人が決めるものですから、その人がそう感じて生きててくれたら何よりです。


いつか天の川見てみたいよ。
日本で見られるの?