笹の葉さらさら。今日って七夕なのね。願いごとをいくつか。「オットや家族や自分が健康に過ごせますように」「大好きな人たちと楽しく過ごせますように」「あの人が幸せでありますように」努力次第でどうにかなりそうな事もあるけれど。幸せは本人が決めるものですから、その人がそう感じて生きててくれたら何よりです。いつか天の川見てみたいよ。日本で見られるの?