教室12回目@県立水泳場

 

 

泳げませーんえーん

見てるだけーショボーン

  
久しぶりに先生にお会いできた
とてもお優しくいろいろお声掛けいただいて
大恐縮m(_ _)m
 
先生も半月版傷めておられて
私と同じ病院に行っていたそうな・・・
 
監視員の職員さんからも
「前十字靭帯?」と話しかけていただいて
子どもさんがやはり私と同じ病院で
ACL再建やったそうで
いろいろ話し込んでしまいました
半年で競技復帰されたそうです
「大丈夫、必ず競技に戻れますよ!」と
励ましていただいて胸がいっぱいになりました
 
水泳大好きだよニコニコ飛び出すハート
 
飛び込みスタート
クイックターン
キャッチ、ハイエルボーの徹底
クロールのドリルとスイム
背泳ぎのドリルとスイム
みんな伸び伸び泳いでいて羨ましい
 
Tシャツ短パンで私も飛び込みたくなるわ
 
さっさと治して復帰したいよもう
 
今日は両膝痛くて最悪でした。
階段ちゃんと登ろうと練習したら
めちゃくちゃ痛くて倒れるかと思ったよガーン