@玄蕎麦みずとり
 
我が家にとって蕎麦屋さんは
超絶高級料理店です
 
量の割になかなか良い値段するじゃないですか
だからよほどのことが無いと行かない
 
SNSでこちらのお店を見た時
これはぜひとも行かねばと思いました
 
殻付きの蕎麦の実をそのまま石臼にかけて
粗挽きされているそうで
しかも自家製粉
 
そこまでこだわったお店で食べてみたい
 
ひとつひとつ丁寧に作られたお料理で
とても美味しく感動しました
薬味も塩も素晴らしかった
 
お蕎麦は今まで食べたことのない新食感で
もちもちと香り高く
ついつい噛んで味わってしまう
お腹いっぱいになりました
 
料理の感想をめったに言わない夫も
美味しくいただきました、とのこと
珍しいからびっくりしたあんぐり
 
私の料理には何も言わないのにむかつき