今日ははなちゃんのお誕生日でした
2歳
写真はうちに来たばかりの頃

ワンたちのためにも早く良くならなければ

リハビリ頑張っているのに
手術痕まわりがやたら硬くなり
突っ張るような感じですごく歩きにくい

今日は買い出しに行ったんですが
うまく歩けなくて
今度は左膝がすごく痛くなってしまった

先行き不安だえーん


リハビリしながら
痛みをこらえて歩きながら
どうして私は
ずっと手術してもらえなかったんだろうと
悲しくなる時がある


あなたがスポーツをしていて
オリンピックを目指すような選手なら
手術しても良いけれど、とか

あなたの水泳に懸ける気持ちが
どこまであるかにもよるけれど、とか

歳だから、とか 


47歳で水泳頑張ってはいけないですか?

スポーツをやりたい
自分なりに極めてみたいという気持ちに
年齢の壁は無いはずだ

町内会の人は40代だったけど
趣味のフットサルやりたいからという理由で
ACL再建すぐやってもらえていたよ

趣味のフットサルとマスターズ水泳との間に
そんなに差があるとは思えないよ悲しい


どんなにつらくても困難にぶち当たっても
私は絶対に絶対にあきらめないで
やっぱりACL再建やってよかったと
思えるようになりたい
やってよかったねと
先生やPTさんたちにも思ってもらいたい

これは散々見くびられてきた私の意地だ
必ず復帰して試合に出る
めちゃくちゃキック打ったるわ