朝起きたら右膝が固まっていて

ほとんどまともに歩けない

 

月曜日火曜日とそれなりに仕事こなしたので

今日はわりと余裕がある

14:00から出社することにした

 

出社までの約6時間、

自宅で自主トレして

なんとか退院時の状態まで戻さないと

 

会社に遅刻の連絡をし

フルグラとオールブランを食べた

甘い、甘すぎる煽り

血糖値爆上げだ

 

その後

退院時にもらった自主トレメニュー表や

入院時のACL再建ガイドブック

その他今後も見返したい書類を

整理しながらファイリングした

これ一冊あれば退院後迷う事はない・・・

 

ファイルができたらホッとしたらしく

血糖値爆上げもあり

気がついたらベッドで眠りこけていた大あくび

 

起きたの正午過ぎ真顔

 

いやいやいやいや

会社には自主リハやると言って

遅刻させてもらったのに

これじゃああんまりひど過ぎる不安

 

慌てて起き上がってリハ始めました

 

 

ちなみに私の傷口は
ボクシングでボコボコにされた後の
エイみたいな顔をしている
 
エイがボクシングするわけねーだろ
みたいな冷静なツッコミはしないように

 

殴られてふてくされているような

腫れたエイの顔を見ながら

地道にリハやりました

 

膝の皿を上に引き上げながら

膝裏でタオルをつぶす訓練やると

エイの顔が情けなさそうに

ちょっと右上を向くんだよ

私も情けない気持ちになるよネガティブ

 

なお、いるのかいないのかわからないが

ブログの読者様にご忠告申し上げたい

「エイの干物」って

絶対に検索しちゃダメだぞ

 

なんとか歩けるようになったので

よろよろと支度始めました

 

14:00出社予定でしたが

何せ何をするにも速度が通常の三分の一

 

ご近所さんと出掛けに会って色々話したり

諸々押して15:00過ぎに出社しました

 

 

昨夜、夕食にエビチリ作ったけど

簡単な料理なのに(もちろんCook Do利用)

途中で足が限界

 

ヨシケイしばらく頼もうかなと

ご近所さんと話していました

 


以上、勤務中にブログ更新です

事務所出払って誰もいないし・・

今日も有給扱いにしてもらおうと思う

 


明日は退院後、初の外来です

先生に会えてうれしいけど

膝の状況が後退しているので

今夜・明日午前中リハ頑張らないと凝視