自主練@清水清見潟公園室内プール


今日は近場のプールが夜やってなくて

久しぶりに清見潟へ行ってきたよ


会社をほぼ定時に出たけど

ワンたちの世話やら家事をやっていたら

結局45分しか泳げなかったえーん


昨晩YouTube見まくって

なんとなくフラットのコツが

つかめたような気がしたから

実践しようと頑張ったよ

でもやっぱり息継ぎするとおかしくなる


あたし才能ないんだろうな

どんなにやってもフラットに泳げない

悲しくなって下を向いて落ち込んでいたら

隣のコースをとんでもなく上手い

フラットバタフライが疾走していった驚き


(゚д゚)みたいな顔して呆然と眺めたよ

今まで間近で見たどんなバタフライよりも

フラットでめちゃくちゃ綺麗!!!

10代の選手でもあそこまで上手い人いないよ

驚きました


思わずそのフラットバタフライさんに

すごい上手ですねと声をかけてしまった


いやいやと謙遜されていたけど

(あなたの)バタフライもなかなか上手ですよ

でも頭の位置が低すぎるから

あれは苦しいんじゃないかなと

さりげなくアドバイスを下さって

心底感激してしまったニコニコ


なんて優しい紳士なんだろう

しかも超絶フラットバタフライだし

めちゃくちゃ速いし


先生に今まで言われたこと

水泳場で遭った嫌なこと

ここでは書かなかった諸々の悔しいこと

私がどんなにバタフライで傷ついてきたか

誰にもわからないと思う


諦めかけていた気持ちが

また頑張ろうと思えたよ


出会いに感謝m(_ _)m

今日は本当に奇跡みたいな出来事でした


【自主練/バタフライの日】

Up 蹴伸び 25m*1本 = 25m

Up フロントスカーリング 25m*1本 = 25m
Up Frスカーリング 25m*2本 = 50m
Up IM-Order 25m*8本 = 200m
                                            

Drill 片手Fly(プルブイを片手で沈める) 25m*4本 = 100m
Drill Fly(ストローク右手2左手2両手2) 25m*4本 = 100m
Drill Fly 3キック1ストローク 25m*4本 = 100m
  
Swim Fr(6ビート) 50m*2本 = 100m
Swim Br 100m*1本 = 100m
Swim Ba 25m*4本 = 100m

Swim Fly 25m*4本 = 100m


Down Easy(Choice) 25m*4本 = 100m

 

合計1,100m