自主練@県立水泳場

 
日常的にヘアバンドをしている知人女性の話を同僚がするので「なんか懐かしいよねヘアバンド、ふかわりょうみたい」と言ったら社内でウケてご満悦のおいらです。
 
帰宅して夫にその話をしたら「古いなあ、今なら普通ゆってぃって言わない?ゆってぃでも古いかもしれないけど」と返されましたむかつき
 
まあそんなこんなでなんとか元気にしています
 
ただ、MRIの診断結果を聞いてから、より一層膝が痛く感じているよネガティブ
 
プールで泳いだ日は全て日記に書いてきたので、今日からここ数日分も含めてまた書こうと思います
 
火曜日の教室で先生から「飛び込みスタート膝が曲がってる!」と相変わらず注意されるので、スタート練習できる木曜日にまた県立水泳場に行ってきたよ
 
今夜はめちゃくちゃ上手い本物のガチ勢ばかりで、おいらは片隅で小さくなって泳いでいました
 
日曜日大会があるからかな
 
5回くらい飛び込みしたけど、ひとりでどんなに練習しても膝がちゃんと伸びてるかどうかわかんないんだよね
 
だから誰かと一緒に練習しないとあんま意味ない気がした
 
めちゃくちゃ上手い人たちのすごい泳ぎをずっと見て、ひどく落ち込みながら帰りました
私はどんなに頑張ってもあの境地まで達することは無いと思うから
 
膝のことで苦しみながら泳ぐことに意味があるのかわからないけれど、水泳が好きでいられる間は泳いでみようとぼんやり今は考えています