左肩があまりにも痛いのでしばらくプールに行くのをやめることにしました。

一応4月7日までの二週間を目安に安静にしたいと考えています。

プール入っちゃえば痛み忘れて無理にまた泳いでしまいそうだから、とにかくプールに行かない真顔

どれくらい痛いかと言うと、まずグリコ\(^o^)/のポーズができない=背泳ぎができない

ドライヤーを左手に持って髪を乾かすと激痛
上着を脱ぎ着するのも激痛

たぶん平泳ぎはできるんです。
それ以外は全部泳げないと思う。

水曜日、スイミングの先生に事情を話してきます

そうこうしているうちに弐号機が殲滅した

昨年5月に水泳始めたとき買った2枚目の水着

繊維がすり減ってスケスケシースルーになりそうだよ公然わいせつ罪寸前だよ誰も見たくねーよ

自分にスピードが無いのでゲン担ぎで水着とスイムキャップは全てSPEEDOですにっこり
ここだけの話プリントワッペン剥がれやすくないすか(小声)

きれいに洗濯して袋に入れて処分しました
今までありがとう
別れるとき悲しかった悲しい