自主練@ホームプール

レッスン20回目@スイミングスクール

 

左肩が痛くて痛くてえーん

昨日一昨日と二日間泳げませんでした

 

今夜はレッスンがあるので

その前にちょっとは泳いでおこうと


感覚戻すために昼間ホームプールで

ちょろちょろやっときました

 

夜のレッスン終わりに「左肩痛めてしまったので来週いっぱいお休みします」と先生に必ず伝えるべく意を決して向かったんだけど・・・

 

左肩がめちゃ痛いから、欲を出さず力まず柔らかく泳げたんだと思います

 

「今日のクロールは良かった」「背泳ぎも良く泳げてる」「平泳ぎも脚が上がるようになりましたね」と珍しく評価高めで、来週休みたいと言える雰囲気に全くならずえーん

 

バタフライは相変わらず酷評でした

以前は「無理にバタフライ泳がなくてもねえ」みたいな感じで先生に見放されそうなくらいひどかったから、まだ指導やコメントをいただけるだけありがたいと思っていますショボーン

 

パリ五輪選考会の決勝にスクールから選手が出てるんですが、レッスン終わりにその話になってますます「休みたい」と言い出せず、すごすご帰ってきたちきんなおいらであります悲しい

 

この左肩どうしたらええんや・・・

 

【自主練】

Up 蹴伸び 25m*2本 = 50m
Up フロントスカーリング 25m*2本 = 50m
Up Frスカーリング(左手) 25m*2本 = 50m
Up IM-Order 25m*8本 = 200m
                                            
Kick Fr(50m/70秒) 50m*2本 = 100m

Kick Fly(グライドキック) 25m*6本 = 150m


Drill 片手Fly(プルブイを片手で沈める) 25m*4本 = 100m
Drill Fly(ストローク右手2左手2両手2) 25m*4本 = 100m
Drill Fly 3キック1ストローク 25m*4本 = 100m
    
Swim 奇数Fly・偶数Fr,Br,Ba,Fly 25m*24本 = 600m
Swim Ba 25m*4本 = 100m
Swim Br 25m*8本 = 200m