自主練@ホームプール

 

左肩を完全に痛めましたえーん

まあいわゆる激痛ってやつですえーん


でもちょっと泳いだら血行良くなって痛みをごまかせるんじゃないかと淡い期待でプール行ってみた(バカ


今日は祝日ということもありプール激混みガーン


肩も痛いし無理に泳がなくてええわと

ちょろちょろドリル等やって終了


肩のために明日は絶対絶対休むとここで宣言したい

ホームプールも県立水泳場も休みだから

ちょうどよかった


3月始めに体幹トレーニングやっていたら、

ワンたちが突撃してきて左肩を痛めたの


んで、毎回毎回バタフライばかりやるから

いよいよ動かすのもつらくなってきた次第


Up  蹴伸び 25m * 2本 = 50m
Up  フロントスカーリング 25m * 2本 = 50m
Up  Frスカーリング(左手) 25m * 2本 = 50m
Up  IM-Order 25m * 8本 = 200m
                                            
Kick    Fr(50m/70秒) 50m * 2本 = 100m

Kick  Fly(グライドキック) 25m * 4本 = 100m


Drill    ドリル①片手クロール 25m * 2本 = 50m
Drill    ドリル②フィンガーネイル 25m * 2本 = 50m
Drill    ドリル③アームディレイドプル 25m * 2本 = 50m