おはょーございます

昨日ゎ夜もそんな寒くなくて

超久しぶりに夜散歩あしあと行きました


珍しくひらめき電球玄関前で固まらず

ダッシュでエントランスまでダッシュ


歩く気⤴️⤴️っと思ったのもつかの間





エントランスで固まってた笑い泣き

昨日ゎ皆さんもぅご存知かと思いますが
ロビンくんがお空🌈へお引越ししました

 



チャーも抱っこと歩きで頑張りましたパー





暖かくなると夜の公園ゎチト怖いので
テクテク歩いて




階段📸

ほんとに綺麗な夜空でスマホ撮影だと
上手く撮れなかったけど
お星様もお月様もよーく見えました




お荷物沢山だったけどフワフワな
お羽つけて上がって行けたね🪽

第2の犬生も楽しいこと沢山だょねドキドキ




お見送りできたかどうかゎわからないけど
夜空を見上げながらのお散歩
暖かくて気持ちよく歩いてきました照れ

週末ゎお天気良いそぅだけど
花粉も蔓延
マスクしてドッグラン行かないとね予防









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ