おはょーございます

昨日ゎ朝から雪だったー

ショック。。。






カーテン開けたらかなり積もってたひらめき電球


前ゎ地主さんらしきお家の空き地

ここゎいつもかなり積もってる





駅までの道ゎ大丈夫でした


3月って結構雪降るよねうずまき


 


記念すべきチャーの雪遊びも

4年前の3月の終わりだった


この時ゎまだ歩いていたけど

今だったらありえない


もう拒否しまくりだな爆笑あせる





犬ゎ布団で丸くなる





早くポカポカ陽気になってくれないかなドキドキ


でも花粉も蔓延か笑い泣き


週末、まったり過ごそーっと








にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ