おはょーございます

昨日ゎ予報で雪が降るかもとの事だった
けどまさか積もるほど降るとゎ
思いませんでした~びっくり

自粛だけど茶太郎くん雪遊び
した事ないので近所の公園まで
行ってきました雪あしあと




雪が降りしきるなかお散歩~
レインコートを持っていないので
防水スプレーかけてレッツゴーあしあと




公園までゎ徒歩3分位だけど
抱っこしてましたが途中ちょっと
降ろして歩かせたら目へっぴり腰爆笑




到着!!

しかし冷たいようで固まる…

試しに雪を丸めて投げてみると
追っかけてましたよ~雪




初めての雪ゎやたら冷たいようで
ガクブル雪の結晶でした
興味ゎあるみたいで
ほじほじしたりかみかみしてましたが

やたら寒そーだったので
ちょこっとだけ遊んで帰りましたパー




帰ってからゎヒーター前で温まり
午後ゎまった~り過ごしました


深夜の徘徊や雪遊び
楽しく自粛の週末でしたグッド!



ピンク音符音譜ピンク音符