おはょーございます

まだまだ続いているペット博記事


の前に、よこまさ家のマネして

やってみたポッキーAR



音量注意



コレ、ほんと面白い爆笑


でもお相撲さんのダンスの方が

ねね🐘的にゎ可愛いかもー爆笑爆笑





2024ペット博③


ランチ編でーす





去年ゎ時間がショートになってしまい
時間制なので食べ放題コースでゎなく
アラカルトで1品でした


 




今回ゎ時間ゎたっぷりあるので
皆さんメイン料理がつく食べ放題コース
にしました

スープorサラダ
3種類から選べるメイン料理
まずゎ5種類のパイを食べその後
好きなパイが食べ放題になります




まずゎスープで乾杯〜ひらめき電球したんだけど
全員の感想
めちゃくちゃ塩っぱいあせる

そしてメイン料理ねね🐘ゎチキンソテー
をチョイスしたけど
ソースも付け合せも全体的に
塩っぱく。。。チト残念




しかしワンズゎ釘付け


前のめりがいい感じ爆笑


ゆうちゃくゎとり乱しませんパーグッド!



ワンズもオヤツもらって

塩っぱかったけど楽しいランチでした





この後、また会場に戻り午後の部へ

チャー氏犬生はじまって以来の

大惨事ひらめき電球な事を体験してきました





続きまーす









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ